二年生戦のお知らせ

 

二年生戦のお知らせ

 梅雨の候となって参りました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。洋弓部としては、毎年恒例の二年生戦が今年も行われます。初のリーグ戦を経験して一回りも二回りも成長して、これからの試合や来年以降のリーグ戦で主力となっていく二年生の晴れ舞台であります。

この機会に是非、彼らの活躍を見に来て下さい。

開催日 6月16日(日曜日)
相手校 成蹊大学・成城大学・法政大学
試合形式 アベレージ戦
試合会場 武蔵大学朝霞射場
選手集合 9時45分
試合開始 10時予定

試合の主役である二年生の決意表明

今回の二年生戦がこの学年だけで戦う最後の試合です。今年のリーグ戦からの勢いをさらに二年生戦までに高め、勝利を収めていきたいです。上位リーグ校で人数の多い学校との対戦です。対して、こちらは少数精鋭で、各自がベストを尽くすことが求められています。皆で好スコアが出せるように残り少ない期間ではありますが、集中して取り組んでいきます。応援のほど、よろしくお願い致します。(二年生:関直之)

二年生として過ごす一年間は、比較的練習時間も取りやすく試合に出る機会も増えるため、勝負の年になると考えています。そういった年の初めの試合で、チーム一丸となってこれまで練習してきた成果をみせ、今後につながる試合ができればと思っております。応援のほど、よろしくお願い致します。

(二年生:大山和紀)

以上の通りになっております。何か、変更などがございましたらFacebookやHPの掲示板の方でお知らせ致しますのでご確認下さい。OB/OGの皆様方におかれましては、お忙しい事とは存じますが、お時間がある方は応援にいらして頂けたら幸いです。

是非、現役と一緒に応援しましょう!!当日、射場でお待ちしております。

2nensei-1 2nensei-2