HP更新再開のご案内 (3月22日追記)

大変ご無沙汰しております。

武蔵大学洋弓部OB、支援部会の山本です。

 

このたびは洋弓部のHPの更新や現役の活動、試合結果報告、OBの皆さまへの

ご報告が滞ってしまったことをお詫びいたします。誠に申し訳ございません。

今後、多少の時差がかかりますが現役、OB会、支援部会の活動報告をできればと思います。

これからも武蔵大学洋弓部の活動にご支援いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

 

現在、新型コロナウイルスの影響により大学生の課外活動の制限もされております。

現役の主将からの報告によりますと、3月22日に予定されていた卒業式後の卒コンに関しては

延期を決定しております。(3月5日現在で卒業式の中止も大学より発表されております)

4月の入学式に関しては現在、大学側でも協議中であるとのことです。

(3月22日追記:4月2日予定の入学式についても中止が大学より発表されております)

 

また3月29日より5週連続日曜日で今年のリーグ戦が開催される予定でしたが、

第1戦の3月29日については延期あるいは中止が関東学生アーチェリー連盟より連絡がありました。

第2戦以降に関しても関東学生アーチェリー連盟での協議での決定があるとのことです。

(3月22日追記:4月2日以降に関東学連より決定があるようですが試合数の削減や一発勝負の記録会

形式になる可能性もあるなどと例年通りのリーグ戦とは違う体制になりそうです)

 

過去に例を見ない事象の連続でOBOGの皆さまに置かれましても、

同様に多大なる影響を受けていることだと思います。

現役の学生も模索しながらの活動を与儀なくされております。

今後、現役学生への支援体制をより整えることを計画しておりますのでOBOGの皆さま

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

2020年3月6日

武蔵大学洋弓部OB会 支援部会担当

山本 秀樹