(一時中断)洋弓部新歓支援金及びスコープ代への寄付のお願い

武蔵大学洋弓部OB/OG会の皆様へ

【2020年5月6日追記】
5月1日を過ぎましたので、一時寄付を締め切ります。
この資金を有効に使えるよう、OB会一同精査に努めてまいります。
今後、恒常的に寄付を募れるようにシステムづくりも検討しております。

 

OB/OGの皆様におかれましては、益々ご活躍のことと存じます。
2019年6月にOB/OG会も新体制になり、模索しながら初めての新歓支援の季節を迎えました
現在、現役は人数が少ないため大変厳しい状況になっております。
特に女子はチームを組むことができず、今年度のリーグ戦に関しては最大3名の記録会での出場です。
しかし、成績は男女ともに500点後半を出す人が多く、現在3部の男子は6人ぎりぎりのメンバーですが、2部昇格入れ替え戦への出場が期待できます。ただ人数が少ないこともあり、練習試合では壊れかけたスコープを融通しながら選手で確認しています。

 

スコープに関しては、新4年生のお父様のつてで取得する良い機会なのですが、希望の3台+三脚を部費のみでは購入することができません。少人数体制ではスコープのような高額の備品を部費で購入が難しい状態です。
まもなく4月です。現役の今年の新入生獲得は10人を目標にしています。
毎年、OB/OG会からは支援金として5万円渡し、新入生の食事代で使用していますが、目標人数以上を連れて行かねばならず、現役で足りない分を負担しています。
今回、部の存続のため、現役の活躍を応援するため、OB/OGの皆様からのご寄付をお願いすることになりました。
なお、今後気軽に寄付ができる方法を検討中ですので、期限を設けさせていいただきます。多くの方の寄付をお願いいたします。

 

寄付の目的:洋弓部新歓支援金及びスコープ購入代金
寄付の期限:2020年4月末日
寄付金:1口 2000円(複数口でも可)
寄付の方法:基金の口座へ振込をお願いします。

 

郵便局の場合
記号 10170
番号 26110781
名前 武蔵大学洋弓部OBOG会基金
(ムサシダイガクヨウキュウブオービーオージーカイキキン)

 

銀行の場合
銀行 ゆうちょ銀行
店名 〇一八(読み ゼロイチハチ)
口座番号 普通 2611078
口座名 武蔵大学洋弓部OBOG会基金
(ムサシダイガクヨウキュウブオービーオージーカイキキン)

 

振込される際は、振込人名の後に卒業年を西暦でご入力をお願い致します。
例 マツザワ エミ1990
(1990年3月に卒業した場合)

 

2020年3月22日
武蔵大学洋弓部OBOG会
会長 関谷文隆
会計 松澤恵美