2006年リーグ戦の結果

2006年リーグ戦の結果
第41代女子リーダー兼外務を務めさせていただきます、蓮見(3年)です。

先週をもちまして、2006年度リーグ戦が終了いたしました。先輩方の応援を力にして、男子は順位決定戦、女子は入れ替え戦まで進みました。
共に朗報を報告することは出来ませんでしたが、試合中のチームの結束力やテンションは昇格にも値するとても良いものであったと皆感じております。
昇格を目指し続けていた第40代までの先輩方の意思を継ぎ、よいチームを、そして強さ持った武蔵大学洋弓部を幹部一同作り上げていきたいと思います。

これから1年間、第41代一同頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。

・リーグ戦の結果 男子      女子(学連のホームページ)

(2006年5月14日記)
++
 元内務兼OB・OG連絡を務めておりました関口(新4年)です。

今年は男女ともに、初戦・第二戦で勝利をおさめることができました。
「試合でベスト更新をした!」という部員も複数人おり、まさに波に乗っている状態といえます。
女子は一昨年・去年と2年連続で入れ替え戦に出場いたしましたが、両年ともあと一歩のところで昇格を逃してしまいました。

今年こそ三度目の正直、2部昇格できるようにがんばっております。

OB・OGの皆様、気が向きましたらどうぞお気軽に応援にいらしてください。

リーグも次回で折り返し地点となります。

5月によいご報告ができるよう、部員一同気を引き締めてがんばります!!

(2006年4月4日記)