直近OB/OG会 開催報告

日時:201327()              19:00~21:00

場所:鍋ぞう 池袋サンシャイン60通り店

人数:15

 

 洋弓部のOBOG会といえば、長らく初期の頃の方々に頼ってばかりでした。

ここ数年の卒業生たちメインのOBOG会があってもいいじゃない!を合言葉に、今回は『洋弓部直近OBOG会』を開催させて頂きました。

 

第一回ということで、今回はシンプルに同窓会テイストの飲み会を行いました。

突然にも関わらず15名もの方々が集まって、仕事のガス抜きや学生生活の楽しい思い出話に花を咲かせておりました。

僕個人としても、久しぶりに多くの先輩や後輩とお話しすることが出来てとても嬉しかったです。

 

更に、サプライズ企画として43代岩崎さんの誕生日祝いを計画致しました。お店の方がケーキを見事に盛り付けてくれまして、ささやかながらの素敵なイベントとなりました。

 

『直近OBOG会』を毎年の恒例行事に出来れば、と強く願っております。

参加された方々、本当にありがとうございました。来年も是非よろしくお願い致します。

 

報告:第43代 藤田基之

直近OBOG会-2

直近OBOG会-3

直近OBOG会