武蔵杯開催報告


H26卒の山本です。

11月28日に今年度の武蔵杯が開催されました。

当日は天候もよく、絶好のアーチェリー日和になりました。

IMG_0698  IMG_0710

IMG_0708  IMG_0713

IMG_0717  IMG_0719

行射会には5名の先輩方がいらっしゃっていただきました。

OBの先輩方もなつかしい朝霞射場に感じるものがあったようでした。

行射会の方は進行が遅く、OBの先輩方にはご迷惑をおかけいたしました。

反省点としまして、翌年以降何か対策を考えさせていただきます。

 

 

夜は懇親会が行われました。

IMG_0724   IMG_0726

IMG_0722   IMG_0720

懇親会は10名以上のOBOGの先輩方が集まり

現役も合わせると40名程度の大所帯の飲み会になりました!

1時間程度の歓談の後、1名ずつ自己紹介と一言をお話いただきました。

現役からは今の自分の現状、これからの意気込みなど

これからの活躍が期待できるような言葉が多く聞かれました!

OBOGからは自分たちが現役時の話や今の現役たちへの叱咤激励がありました。

現役たちの真剣に聞いている姿勢が印象的でした。

 

最後に記念撮影と太田先輩の一本〆で懇親会が終了致しました!

IMG_0728      集合写真

 

 

参加いただきましたOBOGの皆様、本当にありがとうございました。

現役で部活動を行えるのはわずか3年ほどの時間しかありません。

現役たちに後悔のない部活動をしてもらうためにも

OBOGの経験談、お話や叱咤激励は重要であり、

武蔵大学洋弓部という組織がより強固なものとなっていくのに必要なことだと思いますので

これからの武蔵杯や式典等の参加もよろしくお願いいたします!

翌年以降もこの季節に武蔵杯を行いますので、今回参加できなかった方も参加お待ちしております!