2012年3月4日(日) 洋弓部OB/OG会 開催のご案内

title-20120304-annai

武蔵大学洋弓部OB・OG会会員各位

武蔵大学洋弓部OB・OG会

会長 小田部 朋信

立春が過ぎたと言うのにまだまだ厳しい寒さが続いております。

皆様におかれましては、お元気にてお過ごしのことと存じます。

さて、2年毎に開催しております洋弓部OB/OG総会を下記の通り開催いたします。
昨年は東日本大震災が発生し、洋弓部OB/OGの中にも大変な思いをされた方がいらっしゃったことと存じます。
同期同士で支援をしたようなことも伺っております。

大震災により人と人の絆の大切さを改めて認識する一年だったと思います。

洋弓部の絆も皆様にとって大切な絆の一つです。OB/OG会に参加して、先輩後輩同期との絆を改めて確認しあえる場になれば幸いです。

準備不足でご案内が遅くなりまして、申し訳ございません。お誘い合わせの上、

たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

なお、小さなお子さん連れの参加も大歓迎です。是非お子さんを連れてご出席ください。

・日 時 平成24年3月4日(日) 13:00より

・場 所 武蔵大学 8号館8階 50周年記念ホール

・会 費 5,000円

当日会場にて申し受けます。

尚、会費には次回の通信費等を含みます。

※案内状を2月10日に発送しました。

同封のハガキにて2月24日(金)迄に同封の葉書にて、ご出欠のお知らせください。

案内状が届いていない方は、以下のアドレスにメールをお願いします。

E-mail: info@musashi-archery.com