練習試合結果(対成城大学戦)

9月4日に行われました成城大学との練習試合の結果が確定しましたので、ご報告致します。

練習試合(男子戦)

日時:9月4日(水曜日)   場所:武蔵大学朝霞射場

選手集合:午前9時45分

試合形式:リーグ戦と同じ6th

試合結果:武蔵大学1453点 成城大学1537点

雨と雷により、50m終了時点で、中止となり、結果は50m時点で集計することになりました。

よって、成城大学の勝ちとなり、武蔵大学は負けとなってしまいました。試合途中に雨が激しく降るとともに雷が鳴るなど、コンディションが良くはなかったので、調子を維持していく事が難しい状況でした。加えて、合宿直後で、全体的にピークを持ってくることが出来ませんでした。そのため、成城大学と違って、全体的に安定した点数を出すことが出来ませんでした。それが50mのみでありますが、全体で100点という差による負けにつながったと思います。しかし、強化練や合宿で取り組んだことが、少しずつではありますが、形になり結果にもつながるようになってきました。その点は、数少ない収穫だと思います。すぐ、駒澤大学戦もあるので、この敗戦を糧に切り替えて頑張って参りますので、これからも応援よろしくお願い致します。

詳しい結果は下記の通りです。

成城戦結果

そして、最後に少ないですが、試合の風景を載せます。ここに載っていない写真はFacebookにアルバムとしてまとめて載せてありますので、併せてご覧下さい。

011

023