オールラウンド大会の結果!!

関東学連オールラウンド大会が、9月19日(木)・20日(金)にかけて行われました。この大会は他の大会の予選を兼ねているわけではないので、そこまで大きい大会ではありませんが、予選などが無く、シングルラウンドが射ててバッジを獲得することが出来る貴重な大会です。

過去のオールラウンド大会では、ブロンズバッジ(TOTAL 1000以上)を獲得した部員もいました。なので、今回のオールラウンド大会では、ブロンズバッジの一つ上である、シルバーバッジ(TOTAL 1100以上)を獲得することを目指して男子部員三人が、出場いたしました。

そんなオールラウンド大会男子の記録が確定いたしましたので、ご報告致します。

オールラウンド結果

以上の通りの結果となりました。今回のオールラウンドでは、ブロンズバッジが一人と目標に及ばない厳しい結果となりました。この結果を真摯に受け止めて、気持ちを切り替えてこれからの練習に励んでいき、来年は今回よりも人数を増やしてより良い成績を目指して参りますので、応援のほど、よろしくお願い致します。

最後に写真を載せておきます。このような様子の中で行われていました。

003

015

023

写真はFacebookにアルバムとしてまとめてありますので、そちらも併せてご覧ください。

尚、このオールラウンド大会の男子や女子の詳しい結果をご覧になりたい方は関東学連ホームページに載っておりますので、そちらも是非、ご覧下さい。

 報告者:第48代 広報 新妻寛太