キャンパスツアー開催報告

創部50周年祝賀会が行われた11月23日は他にもイベントが二つ行われました。今回は、祝賀会以外に行われたイベント二つの内一つであるキャンパスツアーについて御報告します。

キャンパスツアーは、大学のオープンキャンパスや高校生の大学見学で主に行われます。それ以外で は、同窓会の折や他の部の祝賀会などで、行われていました。しかし、洋弓部では、過去に部関連の行事で行ったことはありませんでした。今回は50周年祝賀 会である事からたくさんのOB/OGの方が、参加される事から大きく変わった武蔵大学キャンパスを見てもらおうということから企画しました。

何分、初めての事で、コースをどうするか、どのようにやるかなど様々なことに悩むとともにOB/OGの皆様に参加して頂けるのかという不安を覚えながら当日を迎えました。
当日は天候にも恵まれるとともに時間帯が祝賀会開始の1時間半前ということもあってか10名ほどのOB/OGの方にご参加いただきました。参加された皆様は、昔と変わったキャンパスに興味を持っていただき、予想以上に盛り上がっていただくことが出来ました。

このイベントの成功はこの後に行われた祝賀会に良い雰囲気を持っていく事が出来たように思いました。

しかし、イベント当日まで、準備がかかったり、看板の用意し忘れで、集合場所が分からないなどの問題が起きたのも事実であります。このような問題を振り返り、反省するべきところは反省していきます。

御参加頂きましたOB/OGの皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

下の写真はキャンパスツアーの様子です。キャンパスツアーに関してはFacebookにも書いてありますので、そちらも併せてご覧ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA