武蔵杯開催報告

創部50周年祝賀会が行われた11月23日は他にイベントが二つありました。それは、キャンパスツーと武蔵杯です。キャンパスツアーについてはキャンパスツアー開催報告で書きましたので、そちらをご覧下さい。今回は、武蔵杯に関してご報告します。

武蔵杯は、試合形式であったり、練習に参加する形式など年によってやり方は違いますが、基本的にOB/OGの皆様と現役が朝霞の射場で、射って交流していく事が目的に行われているイベントです。この武蔵杯が、今年は創部50周年にあたる年から祝賀会との連動させることを目的として11月23日の午前中に開催する事になりました。

武蔵杯は午前10時30分から始めました。当日は、天候が快晴だったので、暖かくて動きやすくて射ちやすい環境でありました。祝賀会と同日という事もあってか折角なので、射ってみたいや練習を見てみたいと思われたOB/OGの方が、朝霞までいらっしゃってくださいました。その結果、過去最多のOB/OGの皆様にご参加いただくことが出来ました。ご参加いただきましたOB/OGの皆様も久しぶりにアーチェリーをやられた方が多かったですが、楽しんでいただくことが出来まして、現役と致しましてもとても良かったです。

しかし、武蔵杯の最中に色々なトラブルが起きてしまい、参加されたOB/OGの皆様方には、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

何とか成功することが出来て良かったです。これからさらに頑張って参りますので、何卒、応援のほど、よろしくお願い致します。

報告者 第48代会計兼広報 3年 新妻寛太

 下は、武蔵杯の様子です。写真はFacebookにアルバムとしてまとめてありますので、こちらも併せてご覧ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA