ユニフォーム完成予想図

ジャージ(ユニフォーム)作成への寄付のご報告。

報告が遅れてしまい申し訳ありません。

先日行われた50周年記念パーティの会場において、OBOGの先輩方にジャージ(試合ユニフォーム)作成への寄付をお願いさせていただきました。

今回ジャージ(ユニフォーム)を作ることになったのは、
今年度(2013年度)リーグ戦において、学生連盟からユニフォーム(下ジャージ)が統一されていないことに対する注意を受け、少なくとも来年度(2014年度)リーグ戦までに統一をしなくてはなならなくなったためです。
今回作成するユニフォームを恒久的に正式なユニフォームと定めたいと考えております。

しかし、ジャージ(ユニフォーム)作成費がひとり約20000円とどうしても高額になってしまい、
既に弓具費など金銭的に苦労をし、全額自費で購入することが難しい部員が少なからずいるという現状があります。
また、これまで新入生の勧誘活動において、金銭的な負担が入部への大きな障害になってしまっており、更なる負担が新入生の入部の妨げとなってしまうことを避けたいと以前より考えておりました。

こういった中、50周年記念祝賀会があり、この場で多くの先輩方に現在の洋弓部の応援をお願いすることが出来ると考えました。

今回、寄付額は123,446円となりました。
またOBOGの方々には温かいお声がけをしていただきました。
ご協力ありがとうございます。
今回のご支援への感謝を結果で示すため、今後も練習に励んでいきます。
寄付について詳しい使用方法など決定しましたら、再度連絡させていただきます。
この度はご協力ありがとうございました。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程お願いいたします。

武蔵大学洋弓部 49代 社会学部社会学科2年 大山和紀