次期役職

本日、12月21日に行われました後期納会において次期役職が発表されましたので、引き継ぐ前に次期幹部の陣容と今年一年の振り返りを書いておきます。

細かくは、Facebookに一年間を五回に分けて振り返っていますので、以下にリンクを貼ってありますので、そちらをご覧ください。

振り返り①

振り返り②

振り返り③

振り返り④

今年一年の功罪

まとめると今年一年間は、幹部として様々な事に挑戦しましたが、情報共有や役割分担などが上手くいかず、後輩達には迷惑をかけました。理想と現実は大いに違う事が良く分かった一年だったと思います。

ここで、本題である次期役職に関して発表致します。

主将:古庄 
女子リーダー兼外務:荒井
副将兼現役トレーナー:石澤
内務:秋本
新人トレーナー:大山
会計・広報・OB/OG連絡・基金担当:関
マネージャー:北畑

このような陣容となりました。運営の功績として何を残せたか分からないですけど、次の幹部は今年を見習わず、この武蔵大学洋弓部を大きく発展させてくれることを願っています。

最後に今回の記事が、第48代としては最後の更新となると思います。

ここまで、至らぬ点も数多くありながらもやってこられたのは、ひとえにこのホームページをご覧の皆様のおかげです。約一年間、見て下さりまして誠にありがとうございました。

新しい幹部の更新となりましても引き続き御贔屓のほどをよろしくお願い致します。

報告者:第48代広報 新妻寛太