■07年12月1日に向け、着々と準備を進めています!

■12月1日に向け、着々と準備を進めています!12月1日(土)開催のOB・OG会に向けて、着々と準備を進めています。

10月30日には、現役部員にもご参加頂きまして、打合せを行いました。主将の秋山君、主務の和田君、女子リーダーの宇野さん、有り難うございました。

1年生から4年生まで、全員参加して頂けるようですので、かわいい後輩達と是非交流してください!

また、本年3月に卒業した外山君と関口君にも参加して頂きました。若い世代にもOB/OG会を支えて頂き、大変感謝しています。

12月1日にはたくさんの皆様のご参加をお待ちしています!

2007-10-30
■昭和56年卒の女子は6名参加します!

昭和56年卒の小泉先輩(旧姓:荘司)から、「私の代は7名中6名参加します!」とご連絡を頂きました。

小泉先輩の時代は、リーグ戦1部に所属され武蔵大学洋弓部女子の第1次黄金時代だったと思います。(その後H2卒の時代に1部に復帰しています)

輝かしい栄光の時代の思い出話に花を咲かせていただきたいと思います。