洋弓部新歓支援金及びスコープ代への寄付のお礼とご報告

武蔵大学洋弓部OB会、平成26年卒の山本です。

 

3月に掲載いたしました新歓支援金及びスコープ代への寄付ですが

期日である4月末日を過ぎましたので、締め切らせていただきました。

25名以上のOBOGの皆様からご支援をいただきました。厚く御礼申し上げます。

また、OBOG会へのご支援も多くいただきました。ありがとうございました。

ご寄付いただいた資金については後日、経過報告をさせて頂きたいと思います。

 

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出て久しいですが、

現役からは今年度のリーグ戦の中止の報告が先日届きました。

関東学連のホームページにもその内容が記載されております。

https://ksaf60thjikko.wixsite.com/ksaf-official

今年4年生となる学生もおりますので集大成であるリーグ戦が中止となるのは言葉にできない

気持ちになります。

 

大学自体も5月中の学内への入構禁止を出しており、現役学生たちは11日より

オンラインでの授業開始が言われています。

各々で弓を引くの筋力を落とさぬようトレーニングに努めているようです。

新歓活動もオンラインでできることを行っているようです。

洋弓部instagram 現役学生が新入生向けに広報活動してます!

https://www.instagram.com/634archery/

 

大型連休も終わり、通常ですとリーグ戦が終わり新人指導が本格的に始まる時期ですが

今年ばかりはそういきません。

まずは新型コロナウイルス流行の鎮静化が一番です。

OBOGの皆様におかれましても、まずはご体調崩されぬようご自愛ください。

 

2020年5月6日

武蔵大学洋弓部OB会

山本秀樹