個人選手権予選結果

8月6日~9日にかけて行われました個人選手権予選の結果が確定いたしましたので、ご報告いたします。

以上のようになりました。男子女子共に本選に出場することが出来ませんでした。しかし、当日の猛暑の経験や他校の人達と射った経験を糧にしてこれからの練習を励んでいきます。これからの練習試合や秋の四大戦につなげていくように致しますので、応援のほど、よろしくお願い致します。

結果だけではなく、当日の風景の写真を最後に載せます。写真では伝わらないかもしれませんが、当日は猛暑でありました。しかし、選手はみんなやる気十分で楽しくやることが出来ました。このような大会はなかなかないので、部員一同、良い経験になりました。

個人選手権予選 003

個人選手権予選 004

個人選手権予選 005

個人選手権予選 009

個人選手権予選 010

個人選手権予選 012

個人選手権予選 014

個人選手権予選 017

個人選手権予選 008