練習試合結果(対中央大学戦)

8月11日に行われました中央大学との練習試合の結果についてご報告いたします。

男子練習試合(対中央大学戦)

場所:武蔵大学朝霞グラウンド  試合形式:リーグ戦と同じ6th

人数:武蔵大学6人 中央大学12人(オープン枠を含む)

試合結果:武蔵大学2995点 中央大学3670点

よって、中央大学の勝ちとなり、武蔵大学は負けとなってしまいました。試合当日は、快晴でしたが、猛暑であり選手は大変苦労してなかなか本調子を出すことが出来なかったともに人数が最低限しかいなかったためにこのような大差での敗北となってしまいました。

この結果を部員一同、真摯に受け止め、これからの強化練や合宿に励み9月以降の練習試合や秋の四大戦で結果を残せるように頑張って参りますので、これからも応援のほど、よろしくお願い致します。

詳しい試合結果は以下の通りです。

中央結果

 

試合の風景 あまり多くはないですが、少しでも試合の雰囲気が伝わると良いと思います。

中央大学戦 006

中央大学戦 010

中央大学戦 008

中央大学戦 001