練習試合結果(対駒澤大学戦)

2020年の夏季オリンピックの開催地が、東京に決まった9月8日に行われました駒澤大学との練習試合の結果が確定しましたので、ご報告致します。

練習試合(対駒澤大学戦)

日時:9月8日(日曜日)  場所:武蔵大学朝霞射場

選手集合:午前9時40分 試合形式:アベレージ戦

参加人数:武蔵大学10人 駒澤大学14人

試合結果 武蔵大学:537点-駒澤大学:497点

よって、武蔵大学の勝ちとなりました。途中で雨が降るなど、試合中は終始天候が不安定でしたが、無事に最後まで試合を行うことが出来ました。選手に関しては、安定しない天候の影響なのか、なかなか安定した点数を出すことが出来ずに苦労した部員もいました。しかし、全体としては前回の成城戦よりも良い雰囲気で試合に臨むことが出来て、ホームの利点を生かして、二年生のみしか出ていないとはいえ、相手の駒澤大学に対して終始リードして試合を進めて勝利することが出来ました。この試合は夏休み期間最後の試合であり、部員一人一人が、強化練や合宿で取り組んできたことの成果が問われる試合であった事からも勝利を収めることが出来たのは、これからにとって大きいことです。もちろん、収穫だけでなく、課題も見つかりました。今回の試合で得られた収穫と課題を次に生かして秋の四大戦や来年のリーグ戦に良い結果を残せるように頑張って参りますので、このページをご覧の皆様におかれましては応援のほど、よろしくお願い致します。

試合の詳細に関しては、下記の表の通りです。

駒澤戦

最後に試合の写真を載せておきます。他の写真はFacebookにアルバムとしてまとめて載せておりますので、こちらも併せてご覧下さい。

018

023

024

次に向けて切り替えて頑張って参ります。

以上、駒澤大学との練習試合結果に関する報告でした。