四大戦結果

10月18・19日の両日にかけて行われました四大戦の結果が、確定いたしましたので、ご報告致します。

女子戦(18日午前) 試合形式Best3

1位 成城大学 1809点

2位 成蹊大学 1789点

3位 学習院大学 1720点

4位 武蔵大学 1516点

以上のように武蔵大学は女子戦4位という結果になりました。試合の様子は、下の写真のような感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新人戦(18日午後) 試合形式アベレージ

1位 学習院大学 276.8点

2位 成城大学 271.8点

3位 武蔵大学 264.0点

4位 成蹊大学 250.3点

以上のように武蔵大学は新人戦3位という結果になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男子戦(19日午前) 試合形式6th

1位 学習院大学 3661点

2位 成城大学 3552点

3位 成蹊大学 3406点

4位 武蔵大学 3379点

以上のように武蔵大学は男子戦4位という結果になりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主催校である成城大学洋弓部の皆様のおかげで、両日ともに大きなトラブルも起きず、無事に終えることが出来ました。結果としては、チームとしての課題が見えた試合だったと思いますので、これからきちんと対処に取り組み四大戦の悔しさを来年のリーグ戦にぶつけていきたいと思います。

応援にお越しいただきましたOB/OGの皆様方、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

個人の点数に関しては、後日まとめてからアップしますので、そちらをご覧ください。

試合の様子はFacebookに四大戦一日目二日目とまとめてありますので、こちらも併せてご覧ください。