四大戦個人結果詳細!!

18・19日に行われた四大戦の出場した選手個人の結果をまとめましたので、ご報告致します。

試合の順位や様子については、四大戦結果をご覧下さい。

ここでは、各試合の結果に対する考察も書いておきますので、こちらも見て下さい。では、行われた順番にご報告致して参ります。

女子戦 試合形式:上位3人の合計点

女子結果1

女子結果2

女子結果3

女子結果4

女子戦は人数が試合形式である3rdぎりぎりの3人しか選手がいない状況でありましたので、一人の点数に対する比重が重くなってしまっていたので、全体として苦戦を強いられました。個人に関しては、夏の個人選手権の時よりも状態が上がりました。しかし、他の3大学との力の差を見せつけられたような結果となりました。まだまだ、全体としてのレベルアップが必要だという事が良く分かりました。

新人戦 試合形式:大学別の平均点

新人戦結果1

新人戦結果2

新人戦結果3

新人戦結果4

新人にとっては、この試合が初めての試合であったので、始まる前は試合の雰囲気やペースが分からず選手は緊張していました。しかし、試合が始まると実に堂々と射ってくれていました。結果だけを見るとまだまだ、やることは多いですが、4月の始めたばかりの時よりもずっと成長した姿を見せてくれてこれからに期待を持たせてくれる内容だったと思います。

男子戦 試合形式:上位6人の合計点

男子結果1

男子結果②

男子結果3

男子結果4

男子戦は、全体としての雰囲気は悪くはなっかたのですが、なかなか力を発揮することが出来ていませんでした。その中でも、全体的には安定した点数を維持することは出来ていたのですが、試合終盤である30mの本当に最後で、点数を落としてしまいました。終盤までのペース配分に関しての課題が露呈したので、来年のリーグ戦に向けて立て直しを図っていきたいと考えています。

 

このような感じとなっております。まだまだ、伸びしろが十分にある状態なので、来年のリーグ戦に向けて精進を励み頑張って参りたいと思っていますので、応援のほど、よろしくお願い致します。