新人戦結果

10月23日~25日にかけて行われました関東学生アーチェリー連盟新人個人選手権大会の結果が確定いたしましたので、ご報告致します。

関東学生アーチェリー連盟2013年度新人個人選手権

日時:10月23日~25日  場所:駒沢オリンピック公園第一球技場 試合形式:50m30m ショートハーフ

結果

参加日23日 谷裕美子 50m 22+8+16+28+26+10=110

30m  44+44+42+44+36+44=254  合計364

未経験女子の部 62位

参加日25日 五十嵐俊平 50m 10+13+23+29+42+25=132

30m 51+52+49+51+47+46=296 合計428

未経験男子の部 119位

今年の新人戦は天候が悪く、寒い中での試合となりましたが、一年生は約半年間の成果を如何なく発揮しようとして、精一杯できることが出来ていたように思います。これからは洋弓部部員として現役である上級生を乗り越えられるようにまた、新たなるスタートととして頑張ってもらいたいと思います。上級生も負けないように更なる成長を期待したいです。

試合の風景としては、下の写真のような感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結果に関しては、関東学生アーチェリー連盟のHPをご確認下さい。

試合の風景に関しては、上の写真以外にFacebookに2013年 関東学連新人戦としてアルバムを作ってありますので、併せてご覧ください。